3月は停滞

3月は終わりの季節でも始まりの季節でもなくて停滞だと思う。

大学を卒業して、4月の入社に向けて一人暮らしを始めた。
まだ一応大学生とされるのかな〜と思ったけど、もう在学してないし、今の私って世間的にはどの位置付けなんだろ〜とか思いながら新居でタバコをプカプカしてる。これは停滞期だと私は思う。

みんな卒業旅行やらなんやら忙しそうにしとりますが、私ゃあ金がないのでギリギリまでバイトしますよ。別にいいんだけどなんかな〜、なんだかな〜、

私も大学生最後を満喫したかったな〜、

しかし金だ。一人で暮らし始めて気付いたが生きることには金がかかりすぎる。とにかく金だ!

生きるために、暮らすために、バイト頑張るぞ!

行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?