彼のこと

私はとても性格が悪いです。
友達に、
「友だちやめよ」「そーゆーの嫌いだわー」
などと言って、何度となく友達を泣かせ失ってきました。
それでも仲良くしてくれている友達は、本当に大切にしないといけないなと思ってます。

そんな、性格の悪い私にも
7年ほど付き合っている彼氏がいます。
顔も、スタイルも、性格も悪い私ですが
不思議なことに彼は
「かわいいね。」「好きだよ」
などと言ってきます。

頭も、目も、悪いのかな?

喧嘩もよくするし
これだけ付き合っていれば
好きなところと、嫌いなところが
半々くらいにあります。

むしろ、半分以上嫌いです。(ごめん)

でも、一緒にいると安心するし
何より、楽です。
友達とのおでかけは気を使って疲れてしまう私ですが
彼とのお出かけでは、疲れてしまっても
全力でわがままを言えるので
とても助かってるし、お出かけが苦じゃないです。

優しいだけで、思いやりのない彼ですが
まだまだ、まだまだ
離れられそうにありません。

安心して、好きでいられる
私の大切なひとりです。

ちなみにこの写真は、
彼がかっこよくないので
たまたま映えた男友達の写真です。