Happy Solar Return 歌詞

Happy Solar Return

作編曲:yonex5go
歌詞:そんじょ

これから紡ぐストーリーは
君とあなたと私の宝地図のこと
想い描(えが)くのは私で
読み手は君であなたで観測者
輝き出した心を  たくさんたくさん魅(み)せるからね
一度終わりを迎えた  サイカイのストーリーだよ

眠れない夜  光を探してる
遠ざかるあの日の約束
時間が解決してくれる
そう思ってた ただ色褪せるだけだった

あの日あの瞬間(とき)交わした約束  君は覚えているかな
錆びついても  古くなっても
忘れない  忘れたくない
矛盾した感情  溢れ出す

星降る夜に 願いを込めた──

今の私は
"愚者の逆位置"
未完全で未確定な未来

何度も見失いそうになって
手放しそうになった線を
君に届けたい声を
君に届けたい感情を

いつものスプレッド  君とのスプレッド
"The High Priestess Tarot Card(女教皇のタロット)"  告げるその意味
また会える きっと また逢える
私から会いに行くね
だから待っててね

想い描く未来  遠く遠く見えない
スプレッドからはみ出した未来
小さな手で描(えが)いた夢に
鼓動が早くなるのを感じた

そこにある君とのストーリーは  何にも変え難いよ
もう一度 私の小さな手を とって
一緒に歩こう
特別なんていらない

ただ横をせーので歩いて──

君とあなたの いくつもの星が繋いで
線になって  星座になった

"女帝の正位置"で
溢れた新しい私
モニターの向こう側
すぐに行くよ待っててね

君のスプレッド  "Judgement Tarot Card(審判のタロット)"
だから諦めないで  ずっと想ってて
図々しいと言われても  君とのサイカイを
私から逢いに行くね
だから待っててね

サヨナラもした
バイバイもした
それでも終わらせなかった

君とあなたが紡いでくれた宝地図
「またね」を信じて
見上げる星空を

数多(かず)ある星の中 私という星座を
見つけてくれた まさに奇跡
私の心は 温かい想いで
勇気の炎が 今燃え上がる

Happy Solar Return
新しい私になったよ
太陽みたいな笑顔も
月みたいな寝顔も

君に届けたいよ  この想いを
君に届けたいよ  この言葉を
君と私  新しい時間(とき)を刻もう
あの空の向こう側
私の世界と繋がってる

また会える また逢える
どんなストーリーになるか予想してね
Happy Solar Return

あなたという光が  私を導く
さあ新しい世界を一緒に観ようよ
Tell Your World
あなたの世界で私を輝かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?