見出し画像

#27 夏に向けてのダイエット

こんにちは!YONE×YONEです!!

夏まで後4ヶ月を切りました!
少しずつ暖かくなり、これから痩せようとする人も多いはずです。
今日はダイエットを成功させるための秘訣を載せます!!

■秘訣はこれだけ

夏までに痩せるための秘訣はこれ!!

『毎日継続して出来ることだけやる』

ダイエットは毎日継続させなければ意味がありません。
特に夏まで痩せたい場合は尚更です。
例えば、毎日天気に関係なくジョギングを続けることできますか?
私は無理です(笑)
しかし、自宅で筋トレ・有酸素運動・ストレッチはできるので、それを10分〜15分毎日行ってます。食事も朝糖質を抜き、たんぱく質、脂質、緑黄色野菜を中心とした食生活が苦じゃないので毎日行ってます。

何度も書いてますが、朝食に糖質をとらない・毎日1分でもいいので運動する・飲み物は水お茶・ブラックコーヒーにする。昼食と夕食はバランスを考えて食べる。
これだけで体脂肪がみるみる落ちます。

■1週間チャレンジにトライ

本当に痩せたい人は試しに明日から掲載する、1週間チャレンジのメニューと先程の食事管理を行ってみてください!!
体の変化を感じられるはずです。

■まとめ

今の食事管理と運動習慣を続けてもうすぐ1年を迎えます。
こんな簡単に体脂肪が落ち、健康になり、腹筋が割れる方法があるとは思いませんでした。
健康になったお陰でやりたいことが増え、生活が充実し始めました!!
健康が一番の基盤だと改めて実感できる1年になりました。
今年は1年間学んだことを活かし、先ずは周りから何人か健康者を出せるよう活動していきます!!

#効率よく痩せる
#体脂肪
#ダイエット
#1週間チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?