note始めました!!

こんにちは!
よねです。現在、地方国立大学農学部4年生です。

4月から大学院に進学します。
大学院に進学する理由はもっと研究したいなーって思ったからです。学部3年生から研究室に配属されて研究を始めたんですけど、ハマってもっと研究したいなと考えて進学しました。将来は研究職になることを夢みて、自分なりに頑張ってる状況です。


 なぜnoteを始めたのかなんですけど日頃、研究🧪をやってきて今思ってる感情、考えてることを記録しておこうかなって思って始めました。これから大学院に進学して研究をすすめていくにつれて、社会人になって見返したら大事なものになるのではと考えてます。あくまでも楽しむつもりで始めました☺️

ここでは大学院生(まだ学部生だけど)の日常や研究室での出来事みたいのを中心に書いてこうかなって思ってます。たまには趣味の話や出かけたりしたことの話も書こうかな🤔

僕の投稿では大学生、大学院生、研究を行っている人がどんな日常送ってるのかわかるかなって思ってます。僕の周りには大学に通ってた人がいなかったので大学院生や研究者がどんなことをしてるのか想像もつかなかったので少しでも伝わればいいなーって考えてます。

まぁのんびりやっていくのでこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?