ただの会社員note始めました

こんにちは、そんじょそこらに居るただの会社員ことtummyです。

特段文章にする程の事が起こらない波のない人生を送って来た方だと思いますが、新しい事を始めてみようと思いアカウントを作ってみた次第で御座います^^

掴み所のない奴ですが、覗きたい方は覗いて頂けると嬉しいです、へへ

ざっくりふわっとした自己紹介します
年齢はアラサーの範疇
化粧品が好き
2,3年のつもりで始めた歯列矯正が5年終わらないブラケット女子👄(一体いつ終わるん)
いつもダイエットをしているが痩せない
500円貯金してます
歳を取る度にうるさい音楽が聴けなくなって来ている気がする
お洒落にはめちゃくちゃ興味あるけど最近何を着たら良いのか分からない
理想のファンデーションを探し続けてます(おすすめがあれば教えて下さい!)

あれ

自己紹介でも何でもなかった
最後に至ってはお願い

私が若かりし頃はホームページを作る文化があって、タグを貼り付けたりして字体を変えたりバナーつけたりしてなー!動かしたりしてなー!昔から自分をさらけ出すのが苦手だった私は自分のページにパスワード付けまくった結果まじで仲の良い数人にしか日記とかを見てもらえないシャッター閉めまくりのホームページやってたなー!(涙)

気軽に更新しますのでこれからよろしくお願いします!

#はじめまして
#会社員
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?