ヨネケンNiziUなりたいプロジェクト

ヨネケン昼休憩の一幕。
頑張り屋さんで、一足先にダンスを覚えた奇跡の35歳が、
NiziUの熱狂的ファンで、シミュレーションは完璧の照れ屋なお天ちゃんに
どや顔で縄跳びダンスとはコレだ!と見せつけているところ。

本物のMVで研究したからよーくわかるけど
やはり彼女たちの手足は細く長く。顔も小さく。ダンスも軽やかなんだなぁと改めて痛感する 己の現実の姿です。

でも、心はNiziUのメグとテンです。

米村さんも、踊りませんか? と誘いましたが
「お二人のダンスが、誰が見ても、おお!これはすごい!と言うほどになったら考えます」と
丁重にお断りされました。
只今部員募集中です。

テンはサビ、全部踊れるようになりたいそうです。
メグも負けないぞ~!

リーダーメグからNiziUの皆さまにお願いがあります。

我々がダンスを習得するまでは、どうか、新曲を出さないでください。
次から次へと新しいダンスを生み出されては混乱します。

テンはそんなこと望んでいません。

早速方向性の違いが見られます。大丈夫かこのプロジェクト。

休憩時間なのでこういう息抜きもしておりますが
普段はまじめに研究しています。
https://cellbiologyyoneken.wixsite.com/cellbiology

この記事が参加している募集

スキしてみて

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。