見出し画像

多忙を極める敏腕秘書

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

週明けには8月になってるみたいですね~。夏本番。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
朝はまだいいが、私が帰る時間はまだまだ太陽が高い位置にありまして、日傘は一応差しますが、アスファルトの照り返しがもうすごくてね、

ほんと、MajiでKika(気化)する5秒前です。毎度毎度。

画像1

↑この頃のヒロスエも、無双で可愛いけど、令和のヒロスエも可愛いよね。シャキーンのヒロスデママ↓とっても好きです。

画像2


えーっと(笑)

今日は私が、柴田さんから
「阿部さんはHPとか作ったりするセンスがあるから」なんて、うまいこと言われてまんまと乗せられて仰せつかったとある楽しいお仕事について、書くつもりだったけど

敏腕秘書らしく、ちょっと一筋縄ではいかないお仕事が舞い込んで来ちゃったもんだから時間切れですw


とりあえず

あああ

今こんな感じでガランとしてる会場を、これからセンスよく飾り付けるっていう楽しいお仕事が舞い込んで来ました。


さてこれは一体どんなお仕事なのでしょうか~~~~~~!

予習としてGather townについてお勉強しておいてください。

ではではw

なんかグダグダですけど保育所のお迎えにいかねばならぬのでここで失礼!皆さまよい週末を( *´艸`)


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。