見出し画像

知ろう四国!走ろう四国!お四国ラン!

ヨネケンのHPでは
米村教授の趣味という名の「研究」の軌跡を公開しています。

画像1

「お四国ラン」では、
米村教授のお遍路マラソンのレポートが読めます。

四国の絶景!珍百景!

米村さんが88か所走破します。独特な視点から見る四国をどうぞご覧ください~。

私はちなみに
水曜どうでしょうファンなのですが
かの有名な大泉洋氏も廻った88か所ということもあり
そういう意味でも楽しみながら拝見しました。

コロナ禍の折、なかなか思うように旅ができない昨今ではありますが
「お四国ラン」で、まずは行った気になっていただきまして。
いずれまた、のびのび旅ができる日がきた暁には、ぜひご自身の足で四国巡りをしてみてはいかがでしょうか?

ヨネケンブログはnoteにお引越ししました。
過去のブログもなかなか良いです。よかったら除いてみてください↓

あfdふぁ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。