見出し画像

美味しいは正義!正義は勝つ!ジャンケンポン

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

今日は早めの更新!

なぜなら!!!!

15時から!!!!!全集中ケーキの呼吸(は?)

天宅お嬢とあまいずみさんのお誕生日を祝う会が行われるからであります!


ヨネケンの素晴らしき恒例行事
メンバーのお誕生日を祝うケーキの会。2021年最初のソレが、今日なのでございます。

2021年1・2月度の、詳しいレポートは明日以降…になろうかと思いますが

敏腕秘書兼ケーキ買い出し担当部長のあべより、
本日のケーキ屋さん情報をお伝えします。

ここ最近は、私のママ友さんのお店「パティスリーアンエルブ」を、私が勝手に贔屓にしているため、登場回数が非常に多かったのでありますが
残念ながら今日は店休日ということで。

せっかくなので、今までヨネケンケーキ会では登場した事のないお店をチョイスしました。

画像1

バナナダンスです。どんなケーキがあるかはHPでチェックしてくださいね

四国三郎橋(通称・シコサブ)を渡りまして~はるばる買って参りました!

天宅お嬢は「フルーツ系」をご所望
あまいずみさんは、「なんでもいいです♪」とのことでしたので

バラエティーに富んだラインナップをご用意してまいりました(お金は米村さんのポケットマネーなので、値段なんか気にせずにw買えるのです)


ジャンケンかくじ引きか…で、ケーキを選ぶ順番が決まります♪グーチョキパー、何で勝負するか、ちょっと今から真剣に考える必要があるため。今日はこの辺で。。。


この記事が参加している募集

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。