読み聞かせと寝落ちボイスのすすめ【音声ラジオについて】

2020.3.30.月 #254日目

絵本の読み聞かせは偉大な癒しツールであると信じている米田こと寝落ちボイスの持ち主(仮)です。

画像1

今日は、ウイルス悲報や競争社会に疲労困憊な方に向けて今日は寝落ちる時に使ってもらえるような僕の朗読の声を届けたいと思います。
(*好きな音量で聴くのがオススメ)

【音声アーカイブ】
1話朗読】グッドモーニング・ジョー
https://u8kv3.app.goo.gl/FM3xa
(にしのあきひろ作)

どうでしたか?

いつもこのブログに来てくださっている方がいつのまにか寝ていることを願います。(*朗読がど素人でごめんなさい)

今日はいつもと違って音声を使った時間の使い方をしてもらえると嬉しく思います!^ ^

音声って、文章とはまた違った入り方をすることがよくわかると思います。

画面に目をやらなくていいのだから。

時間の使い方もまたひとつ変わります。
ということは、皆さんも文だけじゃなく、音声での発信をしてみるのは如何ですか。

おやすみなさい。


いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。