見出し画像

地元絵画サークル『彩葉』小作品展に参加して…

2020.9.27.(Day365+8)

あっという間に展示会が今日で終わります。今回は地元での開催です。

期間中、毎日朝から少し緊張感があります。


眠りが浅かったのか、
本日は就寝時間の前に寝落ちして2時間爆睡してしまいましたからド深夜にこの日誌を書いております。

絵画サークルのペン画家、米田遼一郎と申します。こんばんは!


地元から人が集まりできた絵画サークル『彩葉』は代表として日本画の稲垣有香さんが中心となって去年から活動をスタートしました。

そして今回がサークルメンバーでの初展示会です。

画像2

20代〜60代までの幅広い年齢層のメンバーと共に活動していくことになります!(^ ^)

画像6

画像6

画像6

画像6


物語はここから始まり、

どう動いていくでしょうか。


次回は京都市での開催。

『六色物語』

画像5

第一歩を踏み出せたと思います!

最初の一歩である展示会の最終日はなんだかホッとしているような、ドキドキしているような感覚です。

ぜひ、最終日お越し下さい。

画像7

→ボクの情報
【Instagram】
https://www.instagram.com/yonedacity/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yonedacity

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCdVjxXq4Lati59_6mOLFfJQ


いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。