見出し画像

JAMコンベンション出展しました(8)

 朝はホテル備え付けのコーヒーで始まる。んまい。

 このホテル、朝食がめちゃ充実。海鮮と洋食のバイキング。
 いくら丼にしたけど、このいくら食べ放題だぜ。まじか。

 そして会場着。心静かにレール清掃から。

 鉄道模型神社に拝礼。出展成功を祈念する。

 このとき外の待機列は600人超えてたらしい。開場まで時間あるのに……。

 新宿駅モジュールは今回は展示のみ。デモなかなかの人気。

 展示開始。ついにはじまった!

 昼餉は2食カレー。

 でも昼餉、これ展示メンバーで交代で昼餉休憩で食べに行くことにしたんだけど、
 昼餉と一緒によその展示見に行って戻ってこないメンバーが。
 その結果交代のはずのメンバーが昼餉に行けない。
 1時間も待たされてさすがに険悪に。

 というわけで、昼餉休憩とよその見学休憩をわけることにしました。
 食い物の恨みはやばいもんね……ワタクシの読みが甘かった。


 あと、展示開始の前口上を総裁の動画でやってるのでご覧いただきたく。

 それと展示モジュール紹介動画も。


 この日もなかなかの盛況。,

 超ロングノーズE6系が快走。

 終わったあと、宿の下のファミレスで夕餉。

 このファミレス、少し高かった。仕方ないけど。

 というわけで1日目終了。奮闘のおかげで展示の成功は確実。
 しかし2日目、そして3日目がある。

 まず、がんばるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?