見出し画像

熊谷亮先生の東京セミナーに行ってきました「The・R特別講義」

こんにちは。

7月に開催された熊谷亮先生主催のセミナーに東京で参加してきました。

セミナーでは、熊谷亮先生の分かりやすい理論が紹介され、スクールに対する意気込みも強く感じられました。

以前近くの席で仲良くなった友人とも再会し、セミナー終了後には美味しい食事と投資の話を楽しみました。

それでは、熊谷亮先生のセミナーの様子をご紹介します。


熊谷亮のThe・R

熊谷亮の東京セミナー

口コミや評判通りの面白い内容

※写真は事務局の方からいただきました。

熊谷章のセミナー

会場には、40名を超える生徒さんがいらっしゃいました。

私は年を取っていて目が悪いので、
前の方の席を確保し、
準備を整えて参加しました。

セミナーでは、
熊谷亮先生が独自のチャートの見方や
2024年の株価予測について講義してくださいました。

セミナー書類

どれもメモを取らないといけないような内容ばかりで、
とても勉強になりました。

特に、押し目買いの話が面白かったです。


質問会で、たくさん質問

熊谷亮の質問会

熊谷先生とお話しさせていただきました。

質問にも丁寧に答えていただき、
優しいく、パワフルな人柄が垣間見れました。

他の方が質問する回答を聞いて、
なるほどなと思う場面が幾度もありました。

とても勉強になりました。

熊谷亮の受講生
熊谷亮のThe・R

他の生徒さん

驚くほどの額を稼いでいる生徒さんがいました。

月に3桁の収入を得ている方もおり、
熊谷さんも驚かれていました。

本当にすごいです。私も頑張って稼いで、
いつか海外旅行に行ってみたいです。

私もThe・Rに加入してもうすぐ4ヶ月になります。

同じ時期に加入した生徒さんの中には、
月に100万円以上稼いでいる方もいらっしゃいました。

その方ともお話しする機会があり、
取り組み方やメンタルの保ち方について教えていただきました。

私ももっと頑張りたいと思います。

・The・Rに入って半年 T.Aさんの話
熊谷亮先生のチャート理論を使ってトレードを続けるうちに、少しずつ利益が増えていきました。Rシステムを活用することで、初めて月に50万円を稼ぐことができました。億トレーダーを目指して、これからも頑張ります。

The・Rの記事紹介

まとめ

熊谷亮

熊谷亮先生の「東京セミナー」に参加して、
良かったことが三つあります。

・2024年の株価トレンドを知ることができた
・驚くほどの実績を持つ生徒さんと話ができた
・熊谷流のトレードを深く学ぶことができた

熊谷亮先生のお話を聞いて、
2024年にはこの銘柄を買いたいという意欲が湧きました。

今回のセミナーで学んだことを
メモを見返しながら、早速勉強していきます。

若い者にはまだまだ負けませんよ!

熊谷亮のThe・R


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?