見出し画像

投資初心者のおばあちゃん。熊谷亮の「The・R」を受講した感想(株式投資の口コミ)

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。
おばあちゃんの米田です。

私は医療事務の仕事を35年間やってきました。
腰も首もあちこちが痛い状態。。。

仕事を辞めると、
誰とも会話せず1日を終えることが多くなります。

夫は3年前に他界し、今は独り身です。

老後の孤独死を取り上げたニュースを見て、
不安が募るばかりでした。

「このまま誰とも話さずに一日が終わるなんて、寂しすぎる」
「仕事を引退しても、老後のためにお金は必要」

友達と話せる場所、そして新たな仕事が欲しい
と強く感じました。

そんな時に、熊谷亮さんの【The・R】に出会いました。

「ここなら私の居場所が見つかるかもしれない」

と思い、参加してみました。


熊谷亮のThe・R

私が参加した熊谷亮のThe・R

熊谷亮のThe・R

ネットの広告で熊谷亮さんのThe・Rを見かけました。

全くの投資未経験者の私ができるわけがないと思いながらも、
無料のお試しならと講座に参加してみました。

「株式投資って、こうやって稼ぐのか」
「ふむふむ、なるほど。投資って面白いな」

熊谷亮の動画講座

まず驚いたのは、スマホ一台で稼げるということでした。

熊谷亮先生の『Range(利幅)』と『Rule(約束)』という
2つのルールを徹底すれば、
投資初心者でも簡単にトレードできるとのことです。

実際に、The・Rに参加してみて、
この教えは本当に役に立ちました。

投資初心者が収益化に成功した

熊谷亮のThe・R

熊谷亮のThe・Rに参加して、
3ヶ月後のトレード履歴を紹介します。

2024年2月のトレード履歴

熊谷亮のThe・R 実績

驚くべきことに、全くの投資初心者が
たった3ヶ月で月30万円以上を
稼げるようになりました。

「株式投資は難しくて稼ぐのが大変」

そんなイメージを一新してくれたのが、
熊谷亮のThe・Rでした。

これまで投資とは縁のなかった
全くの初心者でもできるんだと
自信を持たせてくれたのが、熊谷亮先生です。

将来に明るい兆しが見えてきました。

熊谷亮のThe・R

The・Rで投資仲間ができた

熊谷亮のThe・R

『The・R』に参加してから、投資のスキルだけでなく、
素晴らしい仲間にも出会うことができました。

熊谷亮のセミナーと懇親会

特に心に残っているのは、
定期的に開催される懇親会です。

そこでは、同世代の高齢者たちと知り合い、
投資の話題だけでなく、世間話や日常の話で盛り上がることができまし
た。

例えば、
「最近の市場動向についてどう思いますか?」
という質問から始まり、

「最近行った旅行の話」や「お気に入りのレストランの紹介」など、
会話が広がりました。

The・Rの投資仲間

懇親会を通じて、一緒に食事に行く友達もできました。

ある日、「一緒にランチに行きませんか?」と誘われ、
それ以来、定期的に食事を楽しむようになりました。

食事の席では、「最近読んだ本」や「趣味の話」など、
投資以外の話題でリラックスした時間を過ごしています。

『The・R』で得た仲間たちは、私にとって大きな財産です。

投資を学ぶだけでなく、人とのつながりを深める場所としても、
『The・R』は私の生活を豊かにしてくれました。

最後に

熊谷亮先生の『The・R』に出会ってから、
お金を稼ぐだけでなく、多くの友達もできました。

たくさんの投資仲間ができたことで会話が増え、
毎日が非常に充実しています。

以前は孤独だった私の世界が一変しました。

「幸せになりたい!」と願う人はたくさんいると思います。

ぜひ、無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

あなたに幸運が訪れることを願っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

熊谷亮のThe・R


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?