見出し画像

中小企業診断士になるまで。

2日目

タイトルの通り、中小企業診断士を目指し、日々勉強に励んでいます。

現在海外にいて、日本に戻ってからいまとは別分野での定職を考え、数年前に一度計画し頓挫し、再考し、中小企業診断士になろうと決めました。

だらだら書く気は無いので、とりあえず2日目は、以下サイトから過去問をみて、傾向と対策を立て始めようかと思います。試験をパスしない事には何も始まらないので、一旦はこれに時間をかけようかと

昨今のCOVIDで、多くの方が人生や今やっている事を再考したのではないかなと思います。私もその一人で、もともと予定していた事と、再考した事を織り交ぜて、人生の折り返しを迎えたいと思います。


#X日間やってみた

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?