詩│生き様


たい焼きは背びれから食べる派です
昔からなんですけどね、なんでなんでしょうね
なんだか先延ばし感ありますよね
腹びれと迷いますが、いきなりはらわたから行くというのは、何か大切なものを失ってしまいそうでね
いやその前に横長になってるものを横から行くなんてね、あはは、あんこがこぼれそうですよね、ケバブを下から行ったらこぼれますからね、あれは元々こぼれる設計ですけどね
気づいてしまったからには一旦リセットで
もう一度目の前にたい焼きを置きます
さてさて
あーやっぱり考え変わりまして
首筋から行く気がしますね
一番柔らかいところ
せっかく他に誰もいないんですからね
欲望のままに、がぶり

行ければいいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?