見出し画像

ご報告


どうも、この度はご報告noteみていただきありがとうございます。


まずはこいつとの馴れ初めでも話そうかな。


初めて出会ったのは20歳の頃。
初夏を感じさせる生暖かい日だった。

最初はこいつのことが大嫌いだった。


近くにいるだけで不快だったし正直理解ができなかった。

ある時不意にそいつは私の前に来て


「一回でいいからいっぺん相手してよ。
それでダメならもう近づかないよ」


そこまで言うなら、、と
私も軽い気持ちで付き合った。

それが始まりの終わりであった。


そんな軽い気持ちで手を出してしまって
いつしかこいつなしでは生きられなくなった。

かなり依存していたのだろう。


いろいろ浮気はしてしまったもののこいつは私が楽しい時も寂しい時も辛い時も側にいてくれた。どんなときも共に生きてきたんだ。



12年と長い月日一緒に寄り添って生きてきた。


私はある決意をする。
今日こいつとお別れする時がくる。




そう。



与那城、禁煙します。


ただこれだけの報告なんだけどーーwwwwww

かなり覚悟決めなきゃ辞められないので
ご報告しましたぁああああwwwww

時間の無駄だった、なんやお前って
クレームは一切受け付けません。

禁煙すると逆にストレスが軽減されご飯もより美味しく感じ、世界がキラキラして見えるらしい。


ほんまか?


私は決意したことを文章なり宣言しないと続けられないタイプなのでここでご報告させていただきました。


あと気管支炎が慢性化する前に
辞めたいという気持ちもあります。

お医者さんにこのままじゃ本当治らないよ、
やめなさいって言われても吸い続けていたタバコ。

今日!!!!さよならします!!!!!


とりあえず12時間は今のところ耐えてる。


え?そんなけ?って思うかもしれないけど
喫煙者なら分かるだろう。

朝の起きたての一服

出かける前の一服

食後の一服

くぅ、、、!!!!!!!

きいくるう



また経過は追って報告しますえ。
禁煙応援🚭ニコレット募金↓

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?