見出し画像

俺流自己紹介!

皆様こんにちは!! 早速ですが本文を読んで下さりありがとうございます。さて、本日からこの”note”というものを使わしていただいてます。まあ、そんな堅苦しいことは三角コーナーにでも捨てておいて、これから俺流自己紹介をしたいと思います!

基本的なこと

年齢 18歳  

職業 大学生

趣味 読書したり音楽聞いたり。とりあえず多趣味です。

私の自慢

まあ基本的なことはあまり興味がないと思うので、少し自慢話に付き合ってもらいましょう。私の自慢は自信過剰なところです!!

・時間があればこちらもよろしくお願いいたします!!(唐突な広告)

これだけを聞くと、なんやただただ自信があるアホな自己紹介読んでもうたんか、、、ってなるでしょうから、18年という短い人生を生きてきたものから自信過剰の良いところを言わしていただきますと

”言葉に説得力、つまり重みをもたすことができるんですよ”

それは人に己の意志を伝えるうえでとても重要なことなんです。そんな当たり前なこと分かっているわ!!とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、実際、自信とは生まれつきのスキルであり、自信があるかないかで自分が手にするチャンス(機会)の数が変わってきます(俺調べ)

最後に

本当にこのような幼稚な文章を見ていただいて、ありがとうございます。このようなくだらないことを言ってくれる自分を気になったりしましたら、ぜひtwitterのフォローなり、なんなりお願いします。それでは~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?