見出し画像

読者参加型、何してるの?

いや、最近めちゃくちゃ思うことが、みんな何してるんだろ?ほんとに、

暇、暇、暇、、、、、、、、

このような感じなんですよ、、何とかならねえかなぁ~ということを考えながらこの文章を打っています。まあ、時間があればその分考え事とかの時間が多分に含まれていると思いますが。

そのような暇人タイムによく考えていることが何とか外に出たい、脱獄したい、プリズンブレイクしたい!などくだらないことなんです(笑)

しかし、そんなことを考えていても日々の鍛錬は怠っていませんよ。英語の勉強したり、ゲームをしたり(だれがどういっても鍛錬です!)note書いたり、よりどりみどりなんですよね。一応安定した?生活は遅れているので神様に感謝しています。

だから、生まれ変わったらアラブの石油王にしてくださーい。

一方的な要望(笑) でも正直、次に生まれ変わったらアラブから石油は出なくなっているだろうな、、、

ご覧になればわかるようにしょうもないことを考えています。

だから、皆さんで何かできればなと思っております。


そのまず第一歩として、最近何してるか教えてください!!!(別に嫌ならいいですけど、、)

みなさんが良ければスマブラでも、スマブラでもしましょう(戦闘厨かよ)

今持っているの絶賛高騰中のswitch君がいますので良ければ、、、

ほんとにswitch君高いですよね、メルカリの価格見て気絶しかけました。くそぅ、買い占めておけばよかった。。。。

ということで何かしたい方、暇だなと思った方は是非是非コメント下さい。


暇人な東堂夜長ってどんなの?気になった方はここをクリック!今なら2分で読めちゃいます!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?