見出し画像

2月のポッドキャストもざっくりと

もう5月も中盤に差しかり、沖縄は今週から梅雨入りか!?
という中で….

何事もスタートが遅すぎる。。
2月配信分のPodcastもザックリ紹介していきます♪

#17 スラムダンクで誰が好き?
中学生時代
漫画で読んでいた時は圧倒的に三井だったのが
アラフォーを迎えた女は安定の選択に気持ちが変わっていました。
人って変わるW

#018 あの娘は勝ち組‼
平凡な主婦だと思っていた“あの娘”は平均家庭よりも上のレベルで暮らしていた事に衝撃を受けたアラフォー主婦。

#019 NFLスーパーボール

#20 アメリカの襲撃事件にショック
※編集?なんだストーリーが飛んでます。

#21 なぜフラダンス?!娘の習い事
”娘さん習い事とかされてますか?”と聞かれることが続いたので話してみた回。基本彼女がやりたいから。。。ってことですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?