見出し画像

【婚活体験】お見合いは楽しんだもん勝ち。エッセイ漫画(4)


こんにちは
よんです🌞

IT事業家の夫を支えるため
裏方事務の勉強をしています。


今回は、私「よん」が体験した
婚活シリーズ第4弾です。


こんな人に向けて描きました。


●他の人の婚活体験を知りたい
●婚活に疲れてきた
●婚活への勇気が欲しい


婚活エッセイ漫画(3)の続きとなっております。


↑まだ読んでいない方は、
 先にコチラをお読みくださいね!



元々はTwitter・Instagramでバラバラに描いていた漫画です。画像ごとに絵柄が違うことがありますがご容赦ください🤣


自己PR文について(マンガ1)


自己PR文って難しいですよね。

特技?と思われて
ハードルが上がるのもやだなぁ…。

なんて思っていました。

「好きなこと」なら自由!


婚活を始めて良かったこと(マンガ2)


婚活中は、なるべく
ささやかな楽しみを見つけるようにしていました。

お相手選びにやっきになりすぎると、お見合い自体が億劫になりそうだと思ったからです。


LINE

ささやかな楽しみ


婚活を始めて良かったこと(マンガ3)

緊張しているのは相手も同じ。
その中で笑顔を見せてくれることに、とても安心します。




↓婚活マンガ(5)へ続く。


↓最新話をチェックしたい方は、
 こちらのマガジンをフォロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?