見出し画像

PERSONZ「BOOWY meets PERSONZ ~BOYS,WILL BE BOYS~」(今日の音楽と徒歩と私 2020/12/13)

今日は歩いて来ました。
また間が空いてしまった…😓。

来週はかなり冷え込むようですね。
そのせいか今日も凄く寒く感じました。

画像1

画像2

そして今日のウォーキングミュージック。

PERSONZ。

あれ?って思ったでしょう。
が…。

PERSONZ週間は終わりましたが面白いアルバムが出ていますのでもうちょいPERSONZ続きます😏。

PERSONZのカバーアルバム。
「BOOWY meets PERSONZ ~BOYS,WILL BE BOYS~」を聴きながら。

画像3

同時に「BOOWY meets PERSONZ ~GIRLS,WILL BE GIRLS~」も出ています。

画像4

セルフカバーの5曲とBOOWYの5曲をカバーしたアルバム。セルフカバーもいいけれどやっぱり見所、いや聴所はBOOWYの曲のカバーですよ。

氷室京介が唄う歌を女性ボーカルのJILLが唄う。いい試みですよね。楽しみでしかない。

サウンドを支える楽器隊のカバー度は基本は忠実に、でもPERSONZらしさを出してる。本田毅ギターがBOOWYの曲に乗っかってる。楽しい企画ですよね。

01. DREAMIN’
02. BE HAPPY
03. MARIONETTE
04. 夢の咲く花
05. JUSTY
06. MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE
07. RUNAWAY TRAIN
08. NOBODY’S PERFECT
09. ONLY YOU
10. DEAR FRIENDS

全10曲。
楽しくて面白い良い企画のアルバムです。
もっと色んなアーティストのカバーなんかも聴いてみたいですね。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキングミュージック #PERSONZ #BOOWY #BOOWYMEETSPERSONZ #いい企画  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?