見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/09)

歩いて来ました。

昨日はいたまがあたかったので、
あ、頭が痛かったのでウォーキング休み。
4時ですよーだネタ🤣。
覚えてますか〜世代の方々〜🤣。

寝不足なんだと思います。
眠すぎて気持ち悪くなって頭が痛くなる。
よくなるんです。
まあ早よ寝ろよという事です。

画像1

画像2

今日も大徳寺コース。
静かでいい。木々の緑と青い空気。
ま夜やから黒くしか見えませんけどね🤣。
ええとこです大徳寺。

今日の音楽とは…

NA-ZE?「4P FOUR PIECES」を。

画像3

画像4

画像5

NA-ZE?変わったバンド名。
そのままナゼと読みます。
関西ではナンデ?です🤣。

このアルバム買うときの話。
なかなかCDショップに無くて、
仕方なく取り寄せてもらうことにしました。

アルバムタイトル聞かれて。
NA-ZE?のよん…よんぴ…フォー…フォーピーシーズってやつです😓。
って恥ずかしかった思い出があります🤣。
変なアルバムタイトルつけないで欲しいですよね。

さてNA-ZE?「4P」
いい曲ばかりです。

ハスキーボイスなボーカルがまた歌上手い。
このアルバムのあとミニアルバム1枚出して解散してしますが、個人的には結構好きなバンドで期待してただけに残念でした。
もっと売れても良かったと思いますね。

好きな曲たち↓

嫌な奴だ
MAYBE
君になりたい
初体験
もしも叶うな
ONE DAY

曲もいいけど歌詞がいい。

「もしも叶うなら」は名曲です。
まず歌謡曲チックなイントロに引き込まれ、ポップでメロディアスなサビ。ギターソロのあとのラップ調の早口での語り。なんも変わりやしない。最高。

YouTubeにMVあったので貼っときます。

NA-ZE?隠れた名バンドだったと思います。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #NAZE   #ナゼ #隠れた名バンド #ハスキーボイス #もしも叶うなら #4P   #大徳寺コース #4時ですよーだ #ダウンタウン  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?