見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/19)

昨日から降り続いた雨も上がり、
今日は肌寒い中歩いて来ました。
今年はほんとよく雨が降りますね。

こんな時期だから特に外出することもないから別に雨でも構わないけど、やっぱり湿気はしつこいし失敬ですよね🤣。2回目。

ま、雨が上がったんだから歩きに行かねば。

画像1

画像2

今日のウォーキングのお供の音楽は…。

AION「AIONISM」を聴きながら。

画像3

画像4

AIONのメジャーデビューアルバム。
当時はシングル「BE AFRAID」だけ持ってました。だから、このアルバムは全部聞いてみたくて30年ぶりくらいにメルカリで購入した次第。

当時はビジュアル系でもポップで聴きやすいのが好みだったので、ハード過ぎるAIONはシングルだけでお腹いっぱいでした(笑)。でも、今聴いてみると音はハードでもすごい聴きやすい方だと思うしカッコいいやんと。

好きな曲たち↓

BE AFRAID
CHILD
COLD BLOOD
S.S.S
POPULAR SONG

やっぱり持ってたシングル曲「BE AFRAID」カップリング曲「COLD BLOOD」はカッコいいし好きですね。「COLD BLOOD」はサビのメロディがすごくいい。その後のギターソロもめちゃくちゃ好きです。

愛音良いですね。オススメです。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #AION #AIONISM #愛音 #メジャーデビューアルバム #メルカリ #ビジュアル系 #メロディー #ギターソロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?