見出し画像

PERSONZ「砂の薔薇」(今日の音楽と徒歩と私 2020/10/25)

歩いて来ました。

今日からおNEWのシューズです👟。

画像1

Amazonプライムセールで買ったのがやっと届いた次第です。新しいものって気分がいいですよね。今日からまた歩きますよー🤣。

画像3

画像4

んで寒くなりましたね。でもおNEWのシューズ足取りは軽くです🤣。

音楽はPERSONZ。

PERSONZ「砂の薔薇」を聴きながら。

画像2

本田毅氏脱退後、2枚目、個人的命名、第二期PERSONZ通算8枚目のアルバム。

かなりポップになった印象です。
いや本田さん在籍中でもポップでしたが、本田ギターによってポップになりすぎずロックに留める感じ🤣、上手く言えませんがカッコいいポップに仕上がってたんですよね。

ギターが目立たない分違う部分が目立ってしまった感じです。でもPERSONZらしさはバリバリ出てるアルバムです。

収録曲数15曲というのもすごく攻めてるし。
お得感🤣。

好きな曲ベスト3

1位 夢の咲く花
2位 8DAYS WONDER
3位 sayonaraは言わない

「夢の咲く花」
この曲はギターリフから始まる曲。
おお!カッコ良いってなります。ギターが目立ってる曲好きです。とてもいい曲です。

「8DAYS WONDER」
ポップすぎるとは言ったけど嫌いではないのです。基本好きなんです。いい曲です。

「sayonaraは言わない」
アニメ「幽⭐︎遊⭐︎白書」の主題歌にもなりましたよね。ポップな名曲。曲の始まり方が好きな1曲です。

どんどんポップになっていくPERSONZという印象を受けたアルバムでした。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #PERSONZ #パーソンズ #砂の薔薇 #幽遊白書 #ギター #15曲   #ポップ #アシックス #asics

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?