見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/02)

今日も歩いて来ました。

家を出た所で仲良しおじさん登場🤣。
いつも仲良くしてもらっている息子の小学サッカー時代からの同級生のお父さん。

いつもタイミング合わないけど今日は半沢直樹見るために早目のウォーキングらしい😄。途中まで一緒にウォーキングして来ました。

画像1

画像2

お別れしてからミュージックスターティン♪

デカメロン「名曲アルバム」を聴きながら。

画像3

画像4

ほんと名曲アルバムですよね。
ポップでメロディー良くてロックで。

好きな曲たち↓

STAY WITH ME
B-SIDE BLUES
ひとりぼっちの夜
真夜中のスキャンダル
お前だけにI LOVE YOU
悲しい夜を止めて

全曲いいですけどね。

フリーウィル系の先駆けビジュアルバンド。
大好きなバンドです。

去年は30周年記念ライブとNAOKI生誕祭ライブハウスと2回もライブを見ることが出来ました。今年も3月にライブチケット取ってたのにコロナで残念な中止に😭。

当時のライブのことはブログにて。

またライブ行きたいなー。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #デカメロン #DECAMERON   #名曲アルバム #フリーウィル #ビジュアル系  #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?