見出し画像

THE YELLOW MONKEY「FOUR SEASONS」(今日の音楽と徒歩と私 2020/09/10)

歩いて来ました。
昨日も行こうとして玄関開けたら2秒で雨ですわ🤣。今日は曇り。涼しいけど蒸し暑さが残る夜です。

最近はダーツをやってからウォーキングへ。
今日も嫁さんに負けました。
勝てねー。ダーツ楽しいですね。

曲の音楽は。
まだまだイエモン週間。続くのであります。

THE YELLOW MONKEY「FOUR SEASONS」を聴きながら。

イエモン5枚目のアルバム。
タイトルのFOUR SEASONSのFOURで4枚目と思いがちですが5枚目です。

これまた4枚目のポップさを少し脱してロックなアルバムに仕上がっています。カッコ良い。

好きな曲ベスト3。

1位 追憶のマーメイド
2位 Love Sauce
3位 I Love You Baby

「追憶にマーメイド」
シングル曲ですね。
哀愁漂うメロディ。ギターが物悲しげです。
良い曲です。。

「Love Sauce」
キミにキッス♪
歌っちゃいますよね❤️🤣。
ミディアムテンポなイエモンお得意の1曲ですね。

「I Love You Baby」
イントロのギターがかっけえ曲です。
ギターやってたら弾きたくなるロックンロールですよね。

イエモンやっぱりカッコ良いし、曲が良いし、最高ですね。イエモンええもん!

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #THEYELLOWMONKEY #イエローモンキー   #イエモン #FOURSEASONS #イエモンええもん #ギター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?