見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/08)

今日は歩いて来ました。

昨日は「アメトーク」見てたら歩きに行けなくなってしまいました🤣。オモロ過ぎた。

今日から取り敢えず3連休。
今日は家yeah!🤣。掃除をしました。
汗だくなりました。

そして今日は録画しておい「THE COLLECTORS〜さらば青春の新宿JAM〜」を見ました。

ってことで聴きたくなりますわな。
今日の音楽です。

THE COLLECTORS「YOUNG MAN ROCK」を聴きながら。

好きな曲ベスト3↓

1位 ひとりぼっちのアイラブユー
2位 限界ライン
3位 永遠の14歳

曲は勿論、歌詞が良いよなぁ。
「限界ライン」

さあ!どうする?明日何する?
世界はいつだってボクたち次第。

不可能とか出来ないとか
言い訳並べる前に
超えて行こうぜ限界ライン
ついて来いよ

考えさせられるね。
やらなきゃってなる歌。

ザ・コレクターズ。
去年ライブへ行きました。
すごく良かったです。

当時の記事はブログにて。

またライブ行きたいなぁ。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #コレクターズ #THECOLLECTORS  #YOUNGMANROCK  #限界ライン #アメトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?