見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/19)

今日も歩いて来ました。
やっぱり腰痛い。なんだろね。

今日はそんなに涼しくなかった。
でも昨日の晩から朝方にかけては結構涼しかったですよね。昼間はめちゃくちゃ暑かったですけど。残暑厳しいですがこの夏乗り切りましょう。

画像1

画像2

今日の音楽は。

BUCKーTICK「TABOO」を聴きながら。

画像3


BUCKーTICKのアルバムの中で最高傑作と言えるアルバムです。名盤です。

好きな曲ベスト3。

1位 JUST ONE MORE KISS
2位  “J”
3位 TOKYO

いや3曲だけ挙げるの難しいし悩むなぁ。
全部いいからねー。

だって「ICONOCLASM」で始まらないとこのアルバムじゃないし。あのカッコ良さは1曲目でないと。

「ANGELIC CONVERSATION」のような聴かせる曲も良いし、「SEX FOR YOU」のような艶めかしい曲も良い。

10曲全てが最高なアルバムです。

また一度も解散することなく、今でもメンバー変わることなくバンドが続いていることがすごいことやと思うしカッコいいですよね。ライブも一度は行ってみたいなぁ。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #BUCKTICK #バクチク #TABOO #名盤 #最高傑作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?