見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/04)

今日も歩いて来ました。
ほんと毎日暑いですね。マスクするのがしんどいですね。なんか良い方法ないのかな。

ウォーキング行ってきたけど、今日はやる事一杯。火の用心回らないと行けないし、洗濯物干さなきゃならない。時短で行って来ました😄。

画像1

画像2


今日の音楽は…
そんな時短向きのミニアルバムを。

森純太「The Beat Goes On」を聴きながら。

画像3

ロックンロールです。
森純太節ギターが聴けます。

画像4

本当ならば来週6/13。
京都SOLE CAFEにてライブの予定でした。
これまた憎っくきコロナのせいで延期に。

12月になりました。
しかも平日の晩。
なかなか時間的に厳しいとこやけど、その日は仕事早番のはずやし、会場が家のすぐ近くなのもあって、家帰る方向にあるのに行かないのも勿体ない。遅れてでも行ってやると思い、払い戻しは受けず。行くぞー。楽しみです。

森純太氏のライブってどんなんかな?
しかもライブハウスというほど広いとこではないみたい。だからバンドスタイルでは無理ぽい。打ち込みでギターと弾き語り?YouTubeに上げているようなギター弾くだけ?とか色々考えちゃうし楽しみではあります。

ギタリストのソロライブってどんなん?
一度そのようなライブ行きました。

PERSONZ  本田毅氏はもうギターで遊ぶみたいなライブ。エフェクター駆使して色々やってはる。元から歌は歌わない。その名もEffectric Guitar。ギターがカッコいい。

同じギタリストでも本田毅氏のようなエフェクターバリバリの人もいれば、歪み系一本な人もいて。どちらも好きですけど。

色々と楽しみなライブです。
12月延期公演、無事開催されますように。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #森純太 #ギタリスト #ジュンスカ #JUNSKYWAKKERS  #ライブ #本田毅 #effectricguitar   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?