見出し画像

PERSONZ「GENERATOR」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/01)

久々のウォーキング。
色々と用事があったりおうちダーツ大会があったり🤭。🤣。またサボりぐせが出始めました。新しいシューズが泣いてるな👟。いかん。頑張ろ。

今日も嫁さんとダーツCRICKET3本勝負全敗。
涙ながらにウォーキング🤣。練習あるのみ。

さて今日から11月。
早いなぁ。
コロナコロナでなんやかんやでもう今年もあと2ヶ月。毎日健康的に平和的にこなしていきたいと思います。頑張ろ。

音楽はPERSONZ。

PERSONZ「GENERATOR」を聴きながら。

ミニアルバムです。
5曲中3曲が新曲。2曲はバージョン違い。5曲ともかっこいい仕上がりです。ミニアルバムやけど完成度が高いアルバム。ギターが目立ってて今後を期待させるアルバムです。

実は以前ウォーキングでも聴いてるやつです。
何書いてたかなと読み返したら書きたい事書いてるので引用します🤣。

手抜き記事とか言わないで言わないで〜♪
光GENJI。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #PERSONZ #パーソンズ #GENERATOR #ミニアルバム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?