見出し画像

PERSONZ「PERSONZ」(今日の音楽と徒歩と私 2020/10/03)

今日も歩いて来ました。

今日は土曜日出勤でした。
帳簿等の整理のお手伝いで朝から汗だくになって疲れ果てましたが、仕事としてはそれくらいしかしてないような😅。なかなか厳しい社会状況です。

そんな中でも出来ることやるしかない。
10月も頑張ります。仕事もプライベートも。

画像1

画像2


音楽は。
今日からPERSONZです。
中学の時からハマってずっとファンでいるPERSONZ。アルバムも一杯出してる。PERSONZ週間しばらく続きます。

今日はバンド名をアルバムタイトルにした1stアルバム「PERSONZ」を聴きながら。

画像3


好きな曲ベスト3。

1位 REMEMBER(Eyes Of Children)
2位 Midnight Teenage shuffle
3位 Lucky Star

正直、PERSONZの曲はどれも好き🤣。
本田毅氏の弾くギターに憧れました。(今もです😁。)ほんとエフェクターの魔術師。カッコ良い。

選んだ3曲はポップでキャッチーでノリいい曲ばかり。PERSONZの王道ナンバーになっていく曲達。カッコ良い。他にもバラード。名曲多いです。本田さんギターも綺麗なクリーントーンが聴けます。

PERSONZ。
結成してから解散することもなくいまだに現役で活動中。本田毅氏が一時期脱退していた事もありますが、現在は復帰してるしオリジナルメンバー。同年代の他のバンドは解散したり、解散したけど再結成したり。そんな中解散する事もなく長く続くバンド。良いですね。これからも引き続き良い音楽聴かして欲しいですね。

今年5月に大阪でのライブ楽しみでしたがコロナのバッキャローのせいで延期に。またチケット取り直し。来年の仕事の予定もわからないのですぐ予約取れないのが難点。行きたいなぁ。

行ける事祈って予習復習も込めてPERSONZ週間開幕です😁。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #PERSONZ #パーソンズ #ギター #ギタリスト #本田毅 #ライブ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?