見出し画像

JUSTYーNASTY「すべてをこの夜に」(今日の音楽と徒歩と私 2020/09/23)

今日も歩いて来ました。

めっきり涼しくなりました。
ウォーキング向きな季節になってきました。
だからといって限度を超えた運動は良くないらしいですよ。と言ってサボる口実を作っているかも知れません🤣。

1日30分ほど歩いて来る今くらいが無理もなくちょうど良いのかも。基準はCoke Onアプリで1週間のノルマスタンプ貰ってドリンク券をゲットする事にあります。頑張ります。

画像2

画像1

今日の音楽。
JUSTYーNASTY週間。

JUSTYーNASTY「すべてをこの夜に」を聴きながら。

画像3

5曲入りミニアルバムです。

ミニアルバムですが完成度は高いと思います。5曲とも良い曲。前半が気持ちハード系、残り2曲がスローナンバーな感じ。

辻剛氏の弾くギターがかっこいいし、前も書いたんですけどPERSONZ、fringe tritoneの本田毅氏の弾くギターの似てるんですよね。

同じタケシだから?😆。

ハード系、クリーン系ともに似ている部分があると思います。

好きな曲ベスト3。
にすると5曲しかないのでベスト2。
2曲挙げます😁。

1位 FAITH
2位 あすも夢を

「FAITH」
イントロからのリフ、バッキング、リズムギター全てカッコ良いです。JUSTYーNASTYって感じの名曲です。好きです。

「あすも夢を」
クリーンなギターから始まる名曲です。
その後のハードなギターリフカッコ良い。
哀愁漂うメロディ。秋っぽいイメージ。
今の季節聴いてみてはどーでしょう。

2ndアルバム「JUSTYーNASTY」からこの辺りの曲がJUSTYーNASTYでは大好きです。なんか良いんですよね。カッコ良いです。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #JUSTYNASTY #あすも夢を #ミニアルバム #ギター #ギタリスト #辻剛 #本田毅 #タケシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?