見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/24)

歩いて来ました。

今日はやること一杯。洗濯物干して、畳んで、明日ゴミの日だからゴミ回収をせなあかん。時短でウォーキング短め仕様で。うん、そうしようってね🤣。

今日は朝から蒸し暑かったですね。
ウォーキングも蒸し暑かったです。

画像1

画像2

今日のウォーキングのお供にした音楽は。

Laputa「絵〜エマダラ〜斑」を聴きながら。

画像3

ビジュアル系バンドですね。
曲も見た目も歌い方もビジュアル系。

好きな曲たち↓

ALKALOID
LOWSPIRITED
B.C.
EVE
STAY

ハードなイントロから始まる1曲目「ALKALOID」。
カッコいいです。サビ前のギターリフが好きです。

2曲目「LOWSPIRITED」は哀愁漂う名曲。
ギターのメロディーがいいです。

6曲目「B.C.」。
イントロのギターのカッコいいリフが印象的なこの曲。
めちゃくちゃ好きです。サビもメロディが良いです。

9曲目「eve〜Last night for you〜」はシングル曲。
典型的なビジュアル系って曲。だから逆に好きです(笑)。

このアルバム。
ビジュアル系らしくないハードな印象な曲も多くて好きです。
カッコ良いアルバムです。

声と歌い方に好みが分かれそうなバンドではありますが私は好きでした。Laputa「絵〜エマダラ〜斑」カッコ良いアルバムです。オススメです。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #Laputa #ラピュータ #ビジュアル系 #カッコ良い #オススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?