見出し画像

#10.時には世界の話をしよう



今日は少しプライベートの話をしよう。

私の世界は狭い。
私は基本的には引きこもりなので
友達が少ない。

仕事の同僚とはプライベートは避けたいタイプ。

今は多くの人がそうかも?

家族ともそんなに仲良くない。
家族を自分の家に入れるのもあんまり好きじゃない。

変なんだろうか。。。。


どちらかというと
全く知らない人と話す方が好き。

プライベートに踏み込まれすぎないし
こちらも踏み込みすぎないようにできるから。


自分で書いておいて何だが
寂しいやつだな私。


仕事が遅くなって
遅く家に帰ってきた時
愛犬が迎えてくれるけど
誰かと話したくなる時がありますよね。

そんな時
気軽に連絡を取れる人が欲しかったり。。

週末遅く起きた日
気軽にコーヒーのみに誘える
そんな友人が近くにいたらな。



少しだけ寂しくなったとき
皆さんはどうしてるのだろうか。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?