見出し画像

マンスリーごはんまとめ 13

画像8

画像11

3月18日にスシロー新宿三丁目店がオープン。毎週のように通う。
活よりは劣るけど、くら寿司より美味しい。ミニサイズの麺ものが充実していてマドラスカレーコラボのカレーうどん。


画像12

鈴蘭新宿店の煮干しつけ麺


画像13

CRUZ BURGERのスパイシープルドポークバーガー


画像14

麺宿 志いなのつけそば


画像15

とんかつ和幸 匠庵 伊勢丹新宿店のヒレカツ膳
匠庵、何年も前からかなり推してるのにポイント低い。なぜ。


画像16

松戸富田麺絆 濃厚つけめん
東京駅に行くとなぜか足が勝手にKITTEに向かう。


画像17

長春館 ハラミランチ


画像10

画像18

画像23

孤独のグルメにも出演したシャンウェイ本店は北参道に移動しましたが、フライドマスター店はこじんまりと営業。もやしそば、冷やし坦々麺、蒸し鶏葱油。


画像25

原宿の名店中華、龍の子で棒棒鶏冷麺


画像26

下北沢カレーフェスティバルでオイシイカレー


画像31

美味しい魚料理のお店「青ゆず 寅」で牡蠣フライ

スパイス・ジョーンズの実験的スパイスカレー

画像1

バターチキンカレー カスリメティのせ

画像2

骨つきチキンのグリーンカレー

画像4

和風キーマカレー

画像5

スパイシーチキンカレー

画像6

キーマカレー

画像7

塩サバのココナツミルクカレー

画像9

キーマカレーレモン添え

続・カップ麺食べ比べ

画像3

#dancyu 食いしん坊倶楽部推薦
著名人も愛した伝説のラー油蕎麦 虎ノ門港屋


画像20

#みんみんラーメン 東京八王子のソウルフード
たまねぎ入りコク旨醤油ラーメン玉ねぎ大盛!!


画像19

画像21

#キメツラーメン
元祖鶏ガラキメツラーメンの油そば&チキンスープ

画像24

#afuri 柚子塩らーめん
全粒粉入り麺/炙りチャーシュー まろ味


画像27

名店の味 こってり一筋 #天下一品  京都濃厚鶏白湯


画像28

#一蘭 秘伝のたれ付!
あえて具材は入れておりません。
それはラーメン本来の純粋な味わいを楽しんでいただくため。麺・スープ・秘伝のたれが作り出す美味しさに、ただひたすらに向き合える一杯です。


画像29

#大島 店主大島剛史監修 #三ん寅 店主菅原章之監修
汁なし味噌ラーメン
生姜、ニンニク、山椒等を効かせた、インパクト抜群の味噌まぜそば!


画像30

らぁ麺 #飯田商店
秘密のまぜそば
豚鶏白湯味
厨房のまかないのみで食べられている、豚鶏白湯スープの鬼うま濃厚まぜそば!


画像32

能登から届いたのどぐろラーメン。

画像22

長い緊急事態宣言で飲食店のみなさまは本当にたいへんな苦労をされたと思います。今年の日本シリーズ決勝、ヤクルトスワローズとオリックスバファローズの最後の試合寒くて長い試合でした。本当によく頑張ったし、感動しました。 #絶対大丈夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?