見出し画像

マンスリーごはんまとめ 12

画像1

すっごくひさしぶりに渋谷のらーめんはやし。 美味しい・・・!!


画像2

かおたんラーメン。日曜祝日も営業していた。


画像3

シャンウェイフライドマスター店で白坦々麺


画像4

餃子の福包で大皿頼んだけど結局追加。


画像5

とんかつ和幸 匠庵でヒレカツ膳。

カリーメイソンメンバーに加入しました。

画像6

チキンカレーパクチー盛り

画像7

牡蠣とほうれん草のカレー

画像8

パクチー盛り激辛グリーンカレー

画像9

2018年9月のdancyuのチキンカレーのレシピで。

画像10

キーマカレー。信楽焼のお皿を買った。目止めで20分煮沸。味があっていい感じ。大事に長く使いたいです。

画像11

白いけど辛いグリーンカレー。

画像12

チキンカレーにカチュンバルを盛って辛さマシマシ。

続・カップ麺食べくらべ

画像13

#佐野らーめん
ゆでたての旨さ再現!すっきりとしたスープにもちもちとした平打麺

画像14

#銀座八五
国産鶏を使用した香味油で仕上げる黄金鶏油塩そば


画像15

コクと深みを追求した革新派の豚骨ラーメン
赤丸新味博多とんこつ この味、さらに店味。 #一風堂


画像16

こってりらーめんなりたけ 監修
背脂×濃厚味噌 みそラーメン


画像17

西麻布のCHANTIでオリジナルドレッシング購入。さっぱりしていてスモークサーモンのサラダによくあいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?