メンタルとお金

メンタル下向するときはいつもお金が無い。
つまりいつもお金が無い。

私はすごく元気だった時期にたくさん買い物をして、急に動けなくなり仕事が出来なくなり、借金を抱えることになった。

分割でなんとか払っていく日々。
たくさん稼いで全部払ってしまいたい気持ちに追いつかない心と体。

体調が安定せず当欠が減らないのでフリーターから抜け出せない。

無理をしないで、自分のペースでという優しい人たちの言葉と許してくれない現実との乖離でどうにかなりそう。

動くためのODをするために金が減る
痛みと辛さを忘れるための酒で金が減る
タバコで金が減る
趣味で金が減る

全部辞めればいいのにね
全部諦めればいいのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?