見出し画像

我が家に新キャラ登場

画像1

似顔絵がすごく似て描けましたので、お会いできないお友達に、ひっそりとここでご報告。ご縁があって先日入籍しました。わざわざ言ってまわるのが恥ずかしいのでここでひそかなご報告になってしまったことをお許しください。今度お会いしたときにゆっくりお話しさせてください。

夫になった人は物語が好きな人だったので良かったです。映画が好きで、素敵な映画のお勧めをたくさんしてくれるのは嬉しいのですが、すごく好きな映画だって言うのにあらすじを忘れていたり、登場人物の名前を全然覚えていなかったり、私からしたら信じられない感じです。でもま、すすめられなかったら「ダークナイト」も「アベンジャーズ」も知らぬままの人生だったと思うから感謝しております。

映画のお返しに私は演劇や歌舞伎をおすすめしていて、私もまだまだ初心者ですので、一緒に楽しんでくれるのもよかったです。歌舞伎座に初めて連れていった時、感動して号泣していたのでほんとにびっくりしました。なかなか衝撃的な思い出なので、その時の菊之助さんの美しさとともにいつかお絵描きに残しておきたいと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?