その瞬間怖くなくなる

10月24日(火)

おきれなかった。

今日は出かける時に映画『リング』を見た。以下4行くらいの感想ネタバレあり



















たばれだけど、貞子ってこれだったの?!知ってた?知らなかった〜。なんとなく怖いらしいから見よって見てたら、途中であ、貞子ってこれなんだってなっちゃった。勿論怖かったが、本当に元ネタこれか?貞子のスピンオフか?と今調べたら、貞子自体、元になった人がいるらしい、、、今怖いかも。

今週は『理科系の作文技術』を読む。夕方居なかったので、今から読むの大変だな〜よし1日の負担が少ないやつにしようということで、家にあった文章系の本の中から薄いやつにした(積読ありがとう)。

今回は読んだ後使っていきたいので、早めに読むぞ。

描いてないが描く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?