結局チャンジャって何で出来てるの?

11月23日(木)頼む!最近二度寝が多いし、取り掛かるのが遅い。この連鎖を止めてくれ!

起きれませ〜ん、、、

どうしちまったんだ俺。二度寝が普通になってしまっている。

今日は外で夕食だった。うまいうまい。チャンジャ案外好きかもな。

ということでまだ何もやってません!あまりに寝てしまうので調べたくらいか?

それによると、そういう人は「時刻と起きる」がリンクしているらしく、時刻を読み上げてくれる時計がいいらしい。「ふと見たらもう何時じゃん?!」みたいに起きるのが多いなら、時刻を読み上げてもらって「じゃあ起きないと」みたいな。

だが、スマホを持ってなく、読み上げてくれる時計をできれば買いたくない私はどうすればいいんだ。

一度目覚ましが鳴ったら時計を確認し、時刻を読み上げるとかどうだ?それに加えて、鳴った後5分間は寝ないとかも良いな。

二度寝するかしないかは、その日の取りかかれるかを左右しがちなので頑張るぞ(経験談)。

何もやってない!よし、最近見た心理テストをやろう!


前は管理者だったが、仲介者だった。

ここ数ヶ月で、かなり自分の心情が変わったという自負があるので、結果が前と変わっていて良かったと思う(仲介者かは関係なしに)。

というか最近色々とタイマー欲しいと思う。買おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?