AIに仕事取ら取ら取られはす取られはす?

10月22日(日)
二度寝しました。二度寝したらゲームできないぞ?あ、1日1時間に決めたんだZzz…つって結局1時間以上やった。しかも1時間なら寝ていいやとかでもないわ。

読み終えた。AIの解像度が上がった気がする。といいつつも(書きつつも?)聞かれたら答えれる自信はない。

今回、読みながらメモするとやっぱり覚えてるな〜と思った。前に読んだ『RANGE』の、現代のものに触れていない村の人は、抽象的な理解ができるかみたいな話はなんとなく覚えてるしな(確か触れてると理解できてた)。

ただ今回読んでAIへの期待度(AIやばい)が下がったのと、一応ものによっては仕事取られはするぞと、気を引き締めれたのは十分な手柄な気がする。

次は語彙力系の本にするぞ。

今回はまだ描いていない。

前の日記の話だが、日記を書いた後は、ひさしぶりにかまみく聞きながら模写した。やっぱかまみくもいいし、ながみくもいいな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?