見出し画像

Kindle漫画セールでお得に読もう!おすすめタイトル厳選 - 2024年9月23日

Kindleユーザー必見!話題の漫画や名作が、セール価格で手に入るチャンスです! この記事では、セール中のおすすめ漫画をまとめてご紹介します。気になる作品があれば、ぜひチェックしてみてください。




働かないふたり (-21%OFF)

『働かないふたり』は、吉田覚による日常コメディ漫画で、2013年から「くらげバンチ」で連載中です。物語は、社会との接触を避けるニート兄妹、兄・守と妹・春子の「働かない」ながらも穏やかな日常を描いています。インテリで社交的な兄と、対人関係が苦手な妹が織りなすやりとりは、時にほのぼのとしながらも、鋭いユーモアが光ります。兄妹のぐーたらな日々が続く一方で、家族や友人たちとの交流も描かれ、彼らの成長や絆が少しずつ見えてくるのも魅力のひとつです。独自のテンポと温かみのあるアートスタイルが、この作品のリラックス感をさらに引き立てています。特に、のんびりとした雰囲気を楽しみたい方や、忙しい日常に一息つきたい読者におすすめです!

少女終末旅行 (-21%OFF)

『少女終末旅行』は、文明が崩壊した終末世界を旅する二人の少女、チトとユーリを描いた作品です。彼女たちは半装軌車「ケッテンクラート」に乗り、荒廃した都市の中を彷徨いながら、過去の痕跡やわずかに残る生存者と出会います。物資を集め、ただ前に進むしかない彼女たちの日常は、静かでありながらも深く、世界の終わりの中に小さな希望を見出す姿が印象的です。つくみずによる独特なアートスタイルと、哲学的で詩的なストーリーテリングが特徴で、2017年にはアニメ化もされ、多くのファンを魅了しました。第50回星雲賞のコミック部門を受賞するなど、高い評価を受けており、特に静かで深い世界観が好きな読者や、ポストアポカリプス作品に興味がある人におすすめです!


宇崎ちゃんは遊びたい! (-21%OFF)

『宇崎ちゃんは遊びたい!』は、大学生の桜井真一と彼にまとわりつく元気でウザ可愛い後輩・宇崎花との日常を描くドタバタラブコメディです。静かな大学生活を送りたい桜井ですが、彼の「ぼっち」を心配する宇崎ちゃんにいつも絡まれてしまいます。うるさくて面倒な彼女の存在に振り回されるものの、どこか憎めない宇崎との日々は、次第に桜井にとっても退屈しないものに変わっていきます。可愛さとお節介が絶妙に絡み合った宇崎ちゃんのキャラクターが魅力的で、思わずクスッと笑ってしまう軽妙なやり取りがたっぷり。累計290万部を突破し、アニメ化もされるほどの人気を誇るこの作品は、賑やかで温かみのあるラブコメを楽しみたい方にぴったりです!


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (-21%OFF)

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、過酷な仕事に追われるプログラマー「サトゥー」こと鈴木一郎が、ふと仮眠をとった瞬間に異世界へ転生してしまう物語です。転生した彼は、蜥蜴人(リザードマン)の大軍に囲まれるという絶望的な状況からスタートしますが、偶然にも手に入れた強大な力と財宝を駆使して、異世界での冒険をスタートさせます。物語は、異世界ファンタジーに加え、ハーレムやほのぼの日常、時折シリアスな展開が織り交ぜられ、多くの読者を引きつけています。原作はウェブ小説として発表され、5億PVを超える人気を誇り、コミカライズやアニメ化もされました。

レベル1から始まる無双状態の主人公が、異世界で成長していく様子や、個性的なキャラクターたちとの交流が魅力で、冒険と日常がうまく調和した作品となっています。異世界転生ものが好きな読者や、シンプルに軽快な冒険を楽しみたい方におすすめのシリーズです!


山と食欲と私 (-21%OFF)

『山と食欲と私』は、信濃川日出雄によるアウトドア×グルメの人気漫画です。主人公は27歳の会社員、日々野鮎美。彼女は「山ガール」と呼ばれるのを嫌い、ひとりで山に登ることを愛する「単独登山女子」です。物語は、彼女がリュックに詰めた食材で作る山ごはんと、登山で味わう自然とのふれあいを中心に進行します。欲張りウィンナー麺や炊きたてご飯のオイルサーディン丼など、実際に作ってみたくなる美味しそうなレシピも登場し、読むとついお腹がすいてしまうのが魅力です。登山のシーンでは、雄大な自然の描写が美しく、自然の中で食べる料理の幸福感が伝わってきます。この作品は「くらげバンチ」で連載され、100万アクセスを突破したほどの人気を誇ります。山好きやグルメ好きの方には特におすすめです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?