休肝日にしようと思ったんだけど

初めに

 だって、昨日も一昨日もアルコール摂取して楽しかったからさ。今日はアイスティー片手に吞み書きしてもいいかなって、さっきまで思ってたの。
 風呂入って上がったっけ、カルピスソーダに鏡月垂らしてしまった。自動的。今日はこれをお供に吞み書きするよ。

 

きのうの吞みの話

 朝からお出掛けして本屋のハシゴから始まって藻岩山展望台で終わる、ドーミンおのぼりさんみたいな観光してた。ああ、楽しかった。(北海道は無医村ならぬ無書店村がゴロゴロあるので、書店める巡りに一定のsじゅs需要があるのだ。)
 食事は昼も夜もオータムフェストで摂って、お酒もお肉も魚介もおいしゅうございました。ロクに写真撮ってなかったのが悔やまれる。
 北海道、というか私のすjん住んでる辺りはこんk今週から秋になったので日の暮れたころに肌寒くなった体をアルコールであっためる体験ができてこれもまあ、良かった。
 1日経って何考えたかって、もっといろいろのむ飲み食い出来たらよかったな~って思った。あのカクテルも飲めば良かったし、そっちの肉もオーダーすれば伊方良かった……! 胃袋kが一個しかないのが悔やまれる。

テレビゲームの話。

先月から世界樹の迷宮リマスターに手を出した。3DS版は途中で世界観が怖くなって投げたので、十数年ぶりに遊んだ。(当時の私はモリビト暗殺にどうしても従えなかった)
 それから、ラスボスはたs倒せたんだけど、人類がすまない……、って思うようなエンディングだった。
 今は樹海の底を目指してる。敵が強くてさg先はまだ長そう。

作文の話

 何にも書かないままもうすぐ逆噴射の季節です……。こういうのは筋トレみたいんなもんで、プラクティスえぶれエブリデイが全然できていない……。去年始めて一次選考落ちした。悔しかったんだけど、それでも何かまだ書きたさはあるから、なにかはする。

最後に

流石に三日も続けて飲酒するのもしんどくなってきたから、今回はここまで。作文するチカラが目に見えて衰えている! これではイカン! じゃあね!