新型コロナウイルス不活性化!

新型コロナウイルス不活性化
やっと来た、待ってました!

またまた新型コロナウイルスが広がり始めています。
go to効果もありみんなの動きが徐々に戻りつつある矢先だと言うのに困ったもんですよね…😭

画像1

【蓬】ではコロナを不活性化装置を導入しました❗

今年5月に某大学が有効であることを発表したんですが、メーカーの生産が追いつかずやっと納品されました。

大学の研究発表に加えて新宿区の補助金の採択もされていますので間違いない。空気中に漂うコロナウイルスを不活性化することにより、コロナウイルスを無害にしてくれるスグレモノ。

通常の店内除去や食器の高温洗浄に加え、コロナ不活性化装置でプラスαのリスク軽減を図っていきたいと思います。

画像2

相手は目に見えない菌、これなら絶対はありませんが、店とお客様がしっかり対策をして、美味しいものを楽しみましょう✨

コロナごときに潰されてたまるか💢💢💢

新宿 蓬 YOMOGI

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13239028/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?