見出し画像

死滅してるかもしれない

水曜日。何味が好きだと言っていたのかすっかり忘れてしまったので「シチュー味でいいかな?」とゴトウくんにガリガリ君を渡すと「おれは保守だからソーダ味しか食べない」と突き返される。

突き返されたので食べきって、しばらくぼんやりしていると、だんだんゴトウくんにまた何か食べさせたくなってきたので「たまごやき味でいいかな?」とガリガリ君を渡すと「おれは前述の通りソーダ味しか食べない」と突き返される。

突き返されたので食べきって、しばらくぼんやりしていると、だんだんゴトウくんにまた何か食べさせたくなってきたので「ナポリタン味でいいかな?」とガリガリ君を渡すと「海馬死滅しとんのか」と突き返され「それはアイスやんな?」と確認される。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?