産後ダイエットに成功しました!!


表題の件です。

ダイエット成功しましたー!ってTwitter(X)やらインスタに溢れてますけど、
その1人です。

2020年のコロナ禍に次男を出産、
その時もんんんんんんのすんんんんんごく太っており(当社比過去一)
154cmで体重64kgとか。

そりゃ赤ちゃんがお腹の中にいたんだし、10ヶ月も。
大体第一子出産後から戻ってねぇーんだわ!!なんてなかば半ギレでした^^(怖)

だが、写真って残酷ね。
撮られる写真どれもこれも


太ってるーーー(当たり前ぇぇーー

さすがにまずいと思い、重い腰を上げて子供達が寝た後に夜な夜なYouTubeで運動を始めたのがダイエットの始まりです。

はじめは「こんなの意味あるのかな??」なんて思いつつやっていたのですが、
とりあえず!とりあえず3ヶ月やって、そこで変わってないならやめよう!とコツコツと3ヶ月続けた結果……


Twitterに載せてるやつです。

痩せました!!!!

本当ゆるーーやかーーに痩せていきました。

そこから火がつき、あすけんやらプロテインやらに手を出し、宅トレで腹筋割れました!!!!

ザンッッ!!!!


この時が一番痩せた時。(体脂肪17%とか)

本当に人間頑張れば痩せれるんだ、しかも健康的に、と自分の体を持って知りました。

このダイエット後から3年ほど経っておりますが一応…一応!(大声
大幅なリバウンドはしておりません!!!!


現在食生活に気をつけて、毎日何かしらの運動してキープしております。


「産後太ったー!痩せたいー!」って方。


痩せれますよ!!!(真顔


こんな私でも痩せれたので大丈夫です!!
な、私の産後ダイエット成功のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?