見出し画像

入院11日目(顎変形症)

起床即朝飯(写真なし)

食後歯を磨いていたら処置室から泣き叫ぶ声が……どうやら鼻血を吸われた患者がつらすぎて絶叫していたらしい

その患者が処置室にいる間に俺も呼ばれた。麻酔して鼻血を吸ったっぽくてぐた〜っとしてた(俺も麻酔やって欲しかったけどガチの最終手段なんだろうな)

そして俺の方はというと、一番上手な若い先生!当然嘔吐いたけど、今までで一番楽だったかな

そして「うん、大丈夫そうだし、荷物まとめて退院してください」

退院!!!!!!ついに退院!!!!!!

嬉しすぎる。こんなに嬉しい2文字ないだろ
「退院」「退院」「退院」

んで今(9:55)

退院証明?許可書?を発行してもらうためにテーブルでぼけっとしてます。

祝杯

今日の夜、入院のまとめみたいなの書こうと思うけど、とりあえずはこれにて退院!

お疲れした!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?