見出し画像

iPhone 3GSから10年以上iPhoneを愛用た私が、Galaxyに機種変して4年目の感想

私は昔からガジェットに興味がある方だったので、iPhone3GSが販売された当初12歳からiPhoneを愛用していたのですが、Galaxy Z Flipの折りたたみスマホが欲しすぎて4年前の2020年にiPhone以外のスマホに初めて機種変しました。

現在2台目のGalaxy Z Flipで、4年間使用して気づいたiPhoneとの違いやメリットデメリットについて話そうと思います。

ちなみに私はMacBookを何年も使用していて、イヤホンもAirPods派だし基本的にApple大好きなのですが、そんな私でもGalaxyが気に入っているのでそこも踏まえて見ていただければと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?